NEVERENDING REQUEST

WE ALL LOVE DRAWING AND CREATING SOMETHING NEW!!

P7071295.jpg

楽しかったー。 祭りが終わるのって本当にあっという間ですね。 まだ余韻が残ってます。 今回僕30歳になったということでいまさらですがある決心をしたわけです。 いやーこれだけはやらないと思っていたのですが、何事も挑戦 ということでやっちゃいました。 「コスプレ」をw 

P7061241.jpg

そうです、僕の大好きなキャラ ワンピースよりロロノア・ゾロです!
いやぁ、正直当日まではかなりナーバスでした、 コスチュームとか刀はぎりぎり取り寄せましたが、ポーズとかメイクとかは前日にうろ覚えでやったのでかなりぶっつけ本番でした。
周りはマニアックなキャラやるだろうからゾロなんかやっても、、、っておもっていたのですが、入場してから

「Hey,Zoro! Do you mind if I taka a photo of you?」
(?!)
まじすか!? まさかこの俺が?っておもったけど結構頻繁に声かけられました。

 P7071270.jpg
全員初対面でしたが、同じワンピース同士なので気軽に話しかけたり、話しかけられたりw
とりあえずめっさ「Zoro-!!」言われましたw 
P7071329.jpg

この女ルフィ、いろいろなところで見かけましたが近くで見るととてもかわいかったぁ。 恥ずかしくて直視できんかった。

P7051140.jpg

この人もすげかったー! 美しさがとどまることを知らないっ

P7071282.jpg

コスプレはいいものだっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://neverendingrequest.blog.fc2.com/tb.php/9-0f808a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
